Solo-者日記 2004/10月

ここはそろもんKの日記です

DIARY

2004/10/29



ハイハイ、ハイハイハイ! 更新がまた止まりましたー!

理由は心労ってことにしますー! 察して下さーい! いや、気にしないで下さーい!
肩の調子は全然大丈夫になってきましたけど、身の回りが急変しつつありまして、もうどうしてイイやら全然さっぱりで。動揺しないように、と思いつつメッチャ動揺してますよ。でも気になさらないでねw
こういう状況で絵を描いたりすると良い現実逃避になりますな。問題は全然解決しないけど。

あいこをあいこらしく描こうと思ったらタコ焼きを食べてるトコになりました、もきゅもきゅ。でも習作の方がらしくかけたのはナイショだ!w



2004/10/13



遅くなりましたが、ぷにケット10お疲れ様でした〜。スペースに来て下さった皆さんアリガトウゴザイマス! お陰さまでコピー本ですが新刊出す事が出来ました。右肩の調子がやっと戻ってきたのでリハビリがてらに頑張ってみました。

というわけでかよこ本出しました。しかも完売できました。感謝です!

当日は欲しい本があちらからやってくる素敵な状況でした。挨拶や差し入れ下さった皆様ありがとうございます。正直、しょうもない本しか交換できなくて申し訳ない。そろそろちゃんとした本を出して偉そうに挨拶したいですね。

イベント後は、焼肉を食って大ジョッキで乾杯しました。うまかった、楽しかった〜。打ち上げではKON-KONさんとお知り合いになれたどころか、お話もできたのは嬉しい限りです。今後とも仲良くして下さい。作品と本人のギャップにめげずに。

肩の調子もイマイチだったンで、焼肉食ったらそのまま京都に帰る。翌日、案の定肩が変な軋み方して痛み出しました。一回休み。

んでしばらく肩を痛めてて、如何に肩という部分が重要な器官と分かりました。てっきり手首だけで描いてるものだと思ってましたが、腕全体を肩が支えて初めて微妙な位置を固定できると思い知りました。現在の目標は右手で左肩を掴めるようになることです。イマイチ関節の可動範囲が狭くて苦労します。
痛みは少しずつ引いてきてるので、完全復活は目前だ! その前に仕事だけどな!